実はスカッとしてない

今回のスカ☆Jは、指を舐める亮ちゃんが可愛かった。あとは安っさんの髪型と、手の叩き方。たっちょんの髪型も好き。それからオープニング。オープニングは秀逸だと思いますよ。2回目のお姉さんがどこに行ったかは知りませんが。あのお姉さんで何をしたかったかも知りませんが。
1リットルの涙」ですが、何かもう…何かもう。亮ちゃん@ハルトにきゅんきゅんしつつ、ストーリーには既に泣きそうになってる私。最終回とかどうなっちゃうんだ。とりあえず、法要の席でずばっと切り込んだあの一言は、ハルトっつーより亮ちゃんって感じでした…ハルトはもっと事なかれ主義の子だと思ってたのに!おねえさんはビックリよ!でも、その後でウォークマンをぺちぺち叩いてる姿は大変愛らしかった。あれはお兄さんの遺品なのですね。水槽をじっと見つめてるシーンが大好きです。ハルトの言う事も分かるけど亜也にとっては聞きたくないことだろうなあ、と思って、でもハルトがそう言う背景にも結構重いものがあって、その擦れ違いも切ないです。つーか亮ちゃんの横顔が大好きです!真っ直ぐパソコンを見てるのとかホント好きだー。しかし、告知したくないのは分かるけど、それで精一杯になりすぎて亜子がないがしろになっちゃってるのがちょっと…一番とばっちり受けてる子じゃないかと思いますよ。ああいう中途半端な時が、きっとみんな一番辛いんだよな…ところで、ハルト父は亜也の病気を感づいてるんでしょうか。だとしたら、父勘良すぎ。で、例の合唱シーンですけども。歌い方が何か亮ちゃんらしくてほっとしました(笑)いや、うまく言えないけどね。で、アレはホントに歌ってるの?その辺の裏話、どっか雑誌さんヨロシク。次回予告のラスト、雨の中を全力疾走するシーンから、亜也に傘を差しかけるハルトのシーン!ちょっともう、男前すぎてやばいです。きゅんきゅんです。
つーか、ドラマの感想か萌えポイントかどっちかにしろって話ですよ。まあ、こんな感じで感動したりきゅんきゅんしたりしながら見てるのでしょうがないってことで。
学校で「錦戸亮ソロ」って聞こえてめっさビビる。いや、空耳だとは思うけど!けど!でも反応してしまう私はやっぱりファン初心者。全てに過剰反応。ところで亮ちゃんのテゴに対する愛を目の当たりにしてしまい、ちょっと動揺(笑)そんな好きか!