明細早いな。

給料日は28日のはずなのに、もう今日給料明細でました。つーか今までは前日にしか貰ってなかったからそう思ってただけで、実はこれくらいにいつも出てたのかしら。今月は先月よりも少なめで、ちょっと残念…それでも今までに比べれば十分稼いだんですけどね。上を見ちゃうと恐ろしい。
今日の先生は、あんまり授業うまくないよなあ、とやっぱり思う。在学中も受けてたけど、何かね、授業をすることが合ってない気がするんだよね…いや、私と合わないんだろうか。それでも何とか頑張って、単位を取らねばならないので…何とかなればいいんだけど。しかし、5時半起きであの声は辛いのよ〜。絶対なんか音波出てるよ。しかも教室暖かいし…今日は頑張っても頑張ってもいつの間にかうとうとしてて、それが本当に悔しかった。
ウィンカーを出さずに曲がっていく車を見ると、いっつも「お前の行き先なんか知るか!」と思う。もう凄いムカつく。あと煙草のポイ捨てね。ポイ捨てする人は、大抵灰を外に落としてるから分かるんだよね。だから見つけたら、なるべく見ないように見ないようにしてます。場面を見ちゃうと腹立ってしょうがないので。助手席とか後部座席に座ってる人のポイ捨てとか信じられない。一緒に乗ってる人も別にそれが悪いこととは思ってないってことだから。ああ、ホント腹立つなあ。