レコメン!

起きとれた。聞けない2時間が恨めしい。頑張ってよTラジオ!
翼、お誕生日おめでとう!(遅い)あのね、好感度は狙ってとるものではないのよ(笑)でもいいよ、翼だから。狙っていこうよ!あえて!でもね、狙いどころが微妙だよ(笑)ていうか今日、エイトメン全員いるの?そして亮ちゃんはドラマ上がりで遅刻?お疲れー。亮ちゃんが登場した時の「おかえりー」ってのが何かすごい良かったー。確かにドラマ面白いけど、泣くにはちょっと早いんでは(笑)いや、私も1話ですでにちょっときたけどね!ああんヨコ、凹まんといて〜!でもすばるの覚え方もさー、変な名前って(笑)巨峰は大きさ的にかなり無理ありますよ。つーか無理ですよぶっちゃけ!無理すんなっつーの。一応あなたたちジャニーズなんだから!ラジオとはいえ!デラウェアと一緒にしちゃいかんだろ。それでも5個突っ込んだのね…で、次は氷水に顔付けかい!キツイよ!何やらわあわあしてるのは分かる。ていうかニキビ(じゃないんだっけ)「内側から誰かに針で突かれとる」って…!どんだけ痛いの!寝れんくらい痛いって!でも突っ込みどころは「誰にやねん!」確かにな(笑)そうこうしてるうちに、氷水は「僕のトコにきました」と亮ちゃん。そして早速挑戦。終了早かったけどね!つーか亮ちゃんの言い訳が(笑)ベルトかい!で、そこでシモに行かない(笑)脱がない脱がない!リベンジ亮ちゃん、負けず嫌い。でも負けてる。「亮ちゃあん?」っていうのが何か良かった。良かったっつーか…好き(好きって・笑)安っさんがぶはぁってもの凄い勢いだったな(笑)よっぽど苦しかったんやね…つーかヨコに「次すばる」て言われて、すばる「嫌や」って返事早すぎ。でも結局やってるし。しかも付け方可愛いし。恐る恐る。亮ちゃん、記録20秒って聞いて「あ、半分か」って…たしかに間違っちゃいないけど、反応としては何か違わん?(笑)たっちょん、記録達成つーかタッキー越えおめでとう!でも10秒ごとに言ってーて言ってたのに、誰も言ってくんなかったね(笑)「今日も頑張ってねーみなさーん」は、これが面白かったっつーかヒナの突っ込みがナイスっつーか(笑)でも頑張るよ!頑張っちゃう。もう寝るけど。