あああっ!

今日から∞のクリパ申し込みが始まったので、早速トライしました。無事、申し込みは完了しました!あとは当選するのを祈るのみ…!家電話と携帯のダブル攻撃ですよ。かけまくったよ!
スカ☆Jを見ました。今回めちゃめちゃおいしいんですけど!何あれ何あれ何あれっ!昨日言ってたのと大違いじゃん!だって先週は全然面白くなかったし、全然期待してなかったのに…!今回何!あのをとめ心(笑)をくすぐる内容はあっ!猫耳すばるに巫女さん亮ちゃんて!しかも王冠安っさんー!うあああ!もうマエケンはどーでもいい。いや、意外と可愛かったけどさ(笑)しかし、すばると亮ちゃんがあの格好をするきっかけが同人女だからね…ちょっとそれはイタタですけども。けども!この際それには目を瞑る。ていうか、男性向け描いてんのね。まさか見せると思わなかったよ…でも二人で同人誌覗き込んで「うわ!」とか「何やこれ!」とか言ってるのが可愛かったから全然よし!いやもう、とりあえず言ってみる的なすばるの「萌えー!」とか可愛すぎだから。アンタが萌えですから!(落ち着け)亮ちゃんは亮ちゃんで何かもうすごい可愛かった。とにかく可愛かった。何だろうなー、あれは。照れてるのとは違うけど、でも何か…とにかく可愛かったからよし!しかし何でそこで巫女さんに着替えるんだよ!(笑)似合いすぎだよ!そんなん着てても胡坐な亮ちゃんがカッコ可愛くてもー本当大好きだよ!そして猫耳がもの凄く似合っているすばる…(笑)いやだもう可愛すぎる!何の違和感なく猫耳付けるなよ!(笑)王冠安っさんもねー、もう本当可愛かった…前回のヨコの、斜な感じなのも良かったけど、安っさんみたいにちょこ、と乗せてるのもホント可愛い!そして何だか落ち着きないのが可愛い!ヨコに突っ込み入れられてるのも、「どこ行くねーん」って突っ込んでるのも本当全てが可愛すぎる。マルの、スカジャンの袖を引っ張ってる着方も可愛いしー。もうこの番組、メンバーは無駄に可愛いんだよね。いや無駄じゃないよ。全然無駄じゃないけど。ていうか、全く期待してないときにこういうことやってくれるんだから!とにかくビデオ録っていてよかった…。