癒しって言うか…

スカ☆Jに亮ちゃんを求めるようになってしまい、ちょっと限界かなーと思っております…だって出てるって程出てないじゃんあれ…ドラマとDVDと雑誌だけじゃ物足りないよう。今の亮ちゃんが見たいのに。あー、やっぱりソロコンでまた忙しいのかな、とか考えると酷く複雑ですよ。前々から話はあったらしいということは友達から聞きましたが。
ドラマ。だんだんハルトの表情が柔らかくなってきて、凄く可愛い。つーか今日のツボは「…怖いんだけど」って言うシーン!めっちゃ可愛かった…合唱は本当に歌ってんのかな。しかしよく雨に降られる二人だね。演技だろうとなかろうと、亮ちゃんの、眉を顰めたくしゃっていう感じの表情が凄く好きだと改めて思う今日この頃。
昨日は「KちゃんNEWS」を聞きました。リベンジ!草野のいびきはいいんですかあれ!放送しちゃっていいんですか!(笑)つーか、罰ゲームに使われている亮ちゃんって…(笑)しかもクロちゃんかよ!でも確かにソロコンの企画やってるときにやられたら、キレるだろうねえ。亮ちゃんだしねえ(笑)ていうか、もうそれでいいから亮ちゃんを構ってやって。慶ちゃんが普通に亮ちゃんって呼んでるのを聞いて、それだけで嬉しくなってる私。