全部裏向いてます

ジャニ系雑誌を買うようになって、グラビアには慣れてきたんですがどうも表紙を表に向けたまま放置、とかが出来ない…だから手にとってぺらぺらめくった後は全部裏表紙を上にして置いてるんだよね…もしくはすぐに本棚しまっちゃう。何かこっぱずかしいんだもん!私が主に買うのはWU・duet・POTATOなんですけど、この3誌って紙質もデザインも雰囲気も似てるけどわざとなのかなあ。11月号は3誌とも表紙V6だし。…いや、これはV610周年だから特別か。でも、来月号は少なくとも2誌は表紙Kinkiなんだよね。偶然かなあ。…今手持ちで確認したら、8月号はPOTATOが関ジャニ∞で、WUが嵐だった。duetは取り寄せようと思ったら在庫なかったから分からんけど(笑)やっぱり関係ないんかなー。つーか正直どうでもいいよな(笑)
勢いでイーグルスの携帯ファンサイトを解約して、そのままジャニウェブを登録しました。やっぱり勢いって大切(笑)ずっと迷ってたのに、さくっとやっちゃったよ。登録して一番嬉しかったのは、着メロかなー。「All of me for you」とか、絶対普通の着メロサイトじゃないもんね。でも一番欲しいのは山ピーの「指輪」!思わずリクエストしちゃいました。あれ大好き。
そういえばレコメンは、結局24時からのしか聞けない事が分かりました。なので正味30分ほどかしら…別に翼は嫌いじゃない(むしろ好き)からいいけどさ!でも、こんな中途半端なことしずにやってくれりゃーいいのに!因みに22時から24時までは誰なのかというと、あずまっくすでした。昨日のゲストははしの*1でした。

*1:何故か家では通称・姫