2回目

友達と、映画を見てきました。私は2回目のチョコレート工場。やっぱり何回見ても面白いー。今度は細部に注目して見ようと思ってたのに、見てたらそんなことすっかり忘れておりました。あー、チョコ食べたい。ギブミー!
映画を見る前に、時間つぶしも兼ねて腹ごしらえに中で食べることも出来るパン屋さんへと入ったんですが、私はそこで湯葉ロールなるものを食べました。サラダとかも置いてあったんで、サラダにしようと思ってたらその隣に見つけてしまった。えーと、湯葉で巻いた生春巻きみたいな感じ?中身は水菜とごぼうサラダみたいな感じで結構美味しかったんだけど、ぼたぼた中身が落ちるのが…あと湯葉だから持ちにくい!ぐにゃぐにゃだよ!味的にはまた食べてみたいけど、苦労するからもういいや…