盛りだくさん

えーとまずはスカ☆J。9割方早送りしたので、見てないに等しいですがとりあえずこれだけ。もしかして先週出てたのもイジリー岡田?めっちゃカンニング竹山だと思ってたよ!恥ずかしい!それからオープニングのお姉ちゃん、胸はシールよりペイントの方がいいと思います。あと、フライングしてる亮ちゃんが可愛い(笑)早い早い!オープニングはもうちょっと何度か見たい…ヨコ・ヤス・マルはそこしかいないしー。正直デートなんてどうでもええねん。先週も思ったんだけど、ヌーブラとか下着とか、やめようよ…せめてそういうのは…うーんとそれから、並んで座ってたヒナとたっちょんが可愛かった。あの組み合わせ好きだー。実際はともかく、見ててほのぼのするー。以上。
これもビデオに録ったままだった「1リットルの涙」を見ました。エリカちゃんの演技は好きな感じ。亮ちゃんの標準語が最初違和感だったけど、見てたら慣れてきた。しょい!はまだ関西弁に近かったし、方言だったからそれほどでもなかったけど。やる気のない亮ちゃんは可愛いです。いや、やる気のない演技の亮ちゃんね(笑)でもまた学ランかー…中学のブレザーに正直トキメキました!後ろ髪がちょっと短めになってて可愛かった〜。好きなシーンは、病院での亜也との掛け合い。散々ウソを言ってからかって、最後に本当のことを言った時の表情が好き!しかし、またチャリの後ろに女の子乗せんのね(笑)第1話のエンディングですでに泣きそうになってる辺り、最終回ではどうなることやら(笑)楽しみに見ます。
ジャニっ子コンサの案内が来ましたー。何か一気にきて、正直そんな一気にお金で無いんですけど…って感じで。でも頑張るよ。捻り出すよ!愛の為に、貴方の為に!(笑)とりあえず年明けのNEWSコンサと∞のクリパは外せないけど、ドリームボーイをどうしようかな、と…これだけ飛びぬけて高いんだよね。でも気になるんだよ。∞とKAT-TUNだし。というか、私は正直な話、亮ちゃんのソロコンにショックです。何でソロ?しかも日程ドリームボーイと被ってるじゃん!いや、ドリームボーイはNEWSコンサとも被ってんだけど、まあこれは仕方ないとしても!だって、今このタイミングで、この日程で、わざわざ亮ちゃんのソロコンっていうのが訳分からん…NEWSコンサとも被ってんだよ!?まだ山ピーソロコンて言われた方が納得できたかも。ちょっと、もう…ホント何でー…申し込むけどさ、でも本当…ちょっと、もー。やっと少し亮ちゃんに余裕が出来てきて、どっちのメンバーとも少しでも多く一緒に居られるようになったのかな、と思ってたのにー。まあコンサの日程含めて、これは明日友達と熱く語り合う予定ですが。レコメン聞きながら(笑)