ロッテリード!

始まりましたねー、プレーオフ。今年こそは、悲願のロッテ優勝を!と願って止みません。今年は弁当の呪いもないみたいだし、イケるのではないかとドキドキですよ。というか、ものっそ正直な話、ブルーウェーブファンだった身としてはオリバがプレーオフに進まなくて大変嬉しい。順位が落ちることを祈るなんて、すごい嫌なヤツですけど、でもしょうがない。正直な気持ちだもの(開き直り)それはさて置き。ロッテでは堀と福浦と諸積が好きなんですが、今日は堀も地味ながら活躍してくれたみたいで嬉しいです。こつこつ点を取ることも大切さ。
そういえば、神戸ではロッテと阪神でファーム選手権でしたね。こちらもロッテが勝ったようで。こうなったら、兄弟優勝目指していきまっしょい!この試合、神戸の友達に誘われてたんですが、結局バイトで行けませんでした…行きたかった。ブルーウェーブ繋がりで知り合った人なので、積もる話もいっぱいあったのにー。大島さんのことも話したかった…次はいつ会えるだろ。