ララライブ♪

秋コンの日程、やっと発表されたよー。何か、こう言っては何ですけども会場がどこも微妙〜(笑)それがエイトっぽくて好き!三重と神戸を狙おうと思っておりますよ。ちょっとね、東名阪ではっちゃけすぎたんで今回は落ち着こうと思います。…落ち着けるかな。始まったらきっとはっちゃけるんだろうな…リミッター解除!いや、それ以前にチケット取ろうよ。取れるといいな☆ホントに取れるといいなー。サマスペめっちゃ行きたかったしね。
渋谷すばるwith大倉BANDが気になるんですけども!ちょ、初め何かと思ったわ!すばるBANDとはまた違うん…?そして大倉BANDてメンバーは?山田はいるの?もう謎だらけなんですけど!いつの間にそんな話が進んでたん?これも行きたいー。めっちゃ気になるし!2日3公演東京オンリーか…倍率高そう〜。でも頑張りたい!これ頑張りたい!
レンジャー。すばる煙草止めたんやね。オリコンにはめっちゃ写ってたらしいから(気付いてない上にまだ確認してない)ホント最近止めたんやね。煙草止めるとごはんが美味しくなるらしいから。もっと食って太るがいいさ!亮ちゃん、骨折のこと何か書くかなーと思ったけど…まあ、元気そうだからよかったよ。マルちゃん、調子悪い?最近、マルちゃんのイメージがいろいろ変わっておりますが、基本は「優しい子」なんでやっぱり毎週気になります。章大の「りょう」はひらがななんだ…と今さらながらトキメキ。最近、章大と章亮コンビにハマりまくってます。たっちょんの気になること、社長の髪型は確かに気になる…ていうかジャニーさんはパーマなんだ…ヒナちゃんが何か章大っぽい(笑)ヨコちょの短い連載が最近楽しみで仕方ない!つーか「ぱーん」貰ったの?