まあそんないろいろ

スカ!ヤバイって!いや、ロケ日記見て密かな期待は抱いてたけど、まさかあんなんだとは…!深夜に何してんのー!いや深夜だからいいのか!先週の山田といい、エイトでお色気もカバーしちゃうか!?それでも全然いいけどね!むしろ歓迎しちゃうさ!(とりあえず落ち着こう)あー…グルメレポに引き続きお気に入りになりそうな予感。そのグルメレポは第2弾あるらしいし!めっちゃ楽しみにしちゃうよー。あの街ジャニ、白衣のヒナちゃんとエレベーターに挟まれてるたっちょんも可愛かった〜。あとシール貼られてるヒナちゃんとか、最後「ありがとお村上くん」って言ってる亮ちゃんとかー!お店に向かう3人も可愛かったー。
ところで名古屋コン。2日目に何があったかとかつらつら書こうと思ってたのに、体力使い果たしたり何だかんだしてたらここまでに。えっと、とりあえず書き残しておきたいのは
1.ヒナちゃんがラストのダブルアンコールでパンいちになった(笑)後ろを一所懸命追いかけて、ヒナの腰にタオルを巻こうとするマルちゃん。巻いたものの、すばるに脱がされそうになるヒナちゃん。
2.果テナキ空で、亮ちゃんが章大苛めまくって可愛かった
3.1部のMC、2チームに別れてやろうと亮ちゃんが言い出し、その時の分け方が「たっちょんとー章ちゃんとー…下4人でやりますわ!」章ちゃん呼び可愛すぎ
4.その時に引っ込んだ3バカ、すばさんはトイレに行ってしまった(笑)
5.おばちゃんROCKでおばちゃんエイトくんを忘れた亮ちゃん
6.1部と2部の間に山ちゃんの差し入れがあったらしい!
…何かなー、他にもいろいろあったはずだし書いてたらもやもやと思い出すんだけど…文章にしづらいね。あ!やっぱりエイトレンジャーでイエローがナスにしがみ付くところは何度見ても可愛すぎ!
本家本元エイトレンジャー。亮ちゃんが久々に長い。ダ・ヴィンチ・コード見てきたんだ。でもその一緒に行った友達…暗号にする必要があんの?(笑)ちょっと髪切ったってことは、代々木ではプチニューヘアー?ドキドキですな!すばるにマルちゃんに章大にたっちょんにヒナは、コンの感想だけど、嬉しいなあ。何かもう、こちらこそ本当にありがとう。来てくれてありがとう。めちゃめちゃ楽しかった!絶対にまた来てね!で、約束守ったぞー!って言ってね、ヒナちゃん。ヨコちょー!亮ちゃん並やん!短っ!