エイトコンin名古屋!

すごかった!すごかった!めっちゃ近かった!ヤバイくらいに!だって花道の真横ー!ちょっと、席ついて始まる前からテンションめちゃ上がりですよ。で、その良席で起こった奇跡。もー、すごかった!
まず、友達と山田うちわを作って二人で持ってたんだけど、そしたらマルちゃんが見てくれた!勘違いでもいい。目が合った!マジで!それからすばるもこっちみて手ぇ振ってくれたし、クレーン乗ってた章大も、反対向いてたのに振り向いてこっち見下ろしてくれたし、ヒナちゃんの汗が飛び散るのも見ちゃったし、エイトレンジャーも目の前だし…それに何と言ってももう!アンコールのおばちゃんROCKですよ!亮ちゃんが…亮ちゃんが目の前にきて、サビで一緒に踊ったー!うちわは絶対見てくれたと思う!というか目に入ったと思う(笑)で、私は亮うちわにしてたんだけど友達が山田のままで、どうやらそれを見て笑ってたみたい。うわー!うわーうわーわー!やっばい!こんなん初めてで、もう鼻血出るどころの騒ぎじゃない!嬉しいめっちゃ嬉しい!亮ちゃんと踊ったよ〜!すっごい可愛かったです!やっぱり私亮ちゃん好きだー!マルちゃんも大好き!日に日にマルちゃんに落ちてく自分を実感してます。
コン終わってからは、初めて会うeighterさんとご飯を食べに行って、本当にめっちゃ楽しくて充実した日でした!明日もがんばろー!
安田!!巻きで!!を作ったわけですよ!でも全然触れてくれなくて寂しかった…だけど、章大の伝説の3回転ターンは見ました!ありがとう章大!ステキだったvv