ゲットだぜ!

午前中に、昨日振り回されまくったエイトコンのチケ確認電話をかけました。あっさり繋がって拍子抜け。で、取れました。大阪は2口申し込んだんだけど、1つは申し込んだままの日にちで、もう1つが振り替えられてました。取れてよかったー。友達は日にちもばらばらに振り替えられてたみたいで、狙ってなかったのに3日間全部1公演は行けることに。本当は大阪初日に行きたかったんだけど…でも追加で初日1部を増やされちゃったら、もう本当に運を天に任せるしかないもんなあ。あとは名古屋と東京かー。祈らねば。
カツンコンに行って来ました。名古屋ラスト。初カツンコンで、曲はアルバムしか知らないし大丈夫かなあ…と思ってたんですが、めっちゃ楽しんできましたよ。席もめちゃめちゃよくて、スタンドだったから全然期待してなかったんだけどステージの斜め横くらいの、前から4列目くらいで本当近くて、通路も目の前だしステージは目の高さまでせり上がってくるしすぐそこに修二が出てきたし(笑)中丸がすっごい好みでした。好きだー。カメのソロが、衣装が亮ちゃんの「愛以外のなんでもない」にそっくりで本気でビビりました…だって白のスーツに黒のシャツに白い帽子を目深に被ってさあ!ベストは着てなくて白のネクタイだったけど、でも歌いながら脱いでって最後にシャツのボタンを外してるし!曲調は違うし、小道具に椅子があったし、正直衣装はカメの方が似合ってたし(笑)違うんだけど、でもすっごい亮ちゃんを思い出した。セクシーさは亮ちゃんの圧勝だけど☆あとジュニアの子が関ジュで意外。関西BOYSにBAD…そりゃ見覚えあるわ。バックはFIVEだったし。亮ちゃんのソロコン以来、FIVEが気になってたんで嬉しい。NEWSコンはQuestion?だったし。ラストだったんで、最後2回目のアンコールで1曲多めに歌ってくれましたよ。これがラストの醍醐味だよなー。やっぱりコンは楽しい!