振り回されっぱなし…

お休みなので、録ったままで放置してたスカ☆Jを見ました。3週分あった。つーか今日からリニューアルじゃん!とりあえず、デパガ・スカッとクッキング・抱かれたい男ということで。デパガの回の、無理矢理何とかして亮ちゃんをねじ込もうとするスカが大好きだと思いました(笑)ヒナちゃんの電話対応がホント良かった。落ち着いてたし、何と言ってもあのヒナちゃんの声がいい。受付嬢のトコに行ったの、マルちゃんはかなりいい人選だったのでは。肩を抱くまねだけするマルちゃんが可愛い〜。スカッとクッキング、上目線の亮ちゃんが可愛すぎ。で、フォロー入れるロンリーウルフ裕(笑)でも確かに手際よかったなあ。よっぽど美味しくできてるんだね…というかマジで腹減るんですけど!片手で玉子割ると殻が入るからあんまり…あの料理の中で食べてみたいのはすばるとヒナちゃんの丼かなあ。鶏肉に弱いもので(笑)オムライスが美味しそうだった。抱かれたい男!亮ちゃんお帰り!やっと合流だよ〜。嬉しい。さらにワンミニッツも3つもある!亮ちゃんが豊富ですね。今まで不足してた分を補充って事ですかね。ていうかぶっちゃけワンミニッツは、使い切れなかったから一挙放出って感じもするね(笑)そして亮ちゃん、好きな相手にはMってことは…やっぱりエイトが好きでたまらないのね(笑)うふふふ。全然関係ないけど、ヒナちゃんの「亮」って呼び方が好きだと思う。亮ちゃん、たっちょんを忘れないでいてあげて(笑)
エイトコンの大阪公演の結果が出るってことで午前中に電話してみたら「お伝えする情報がありません」と言われて、そうしたら午後6時からって事を知ったんで7時すぎくらいに電話してみたらまた「お伝えする〜」と言われて、友達と何でだ何でだと言ってたら10時からって事が分かって、でも結局今日聞くことはできなかった…つーか無理するなよ!出来ないならもうちょっと余裕持ってやればいいじゃん!聞けるのは25時までなのに、22時からじゃ聞けるわけないさ…25時10分前に繋がった!と思ったら「情報更新中です」って言われたし。そりゃ繋がるわ。