あー。

ダメダメだ…今日はダメダメな日でした。もう何か、いろんな事がうまく行かない感じ。学校からは意味深な留守電が入ってるし。何なんだよー。はぁあ。もう何かさ、嫌になるよねいろいろと。こういう日ってあるよなー。いろんな事が嫌になって、自分がいろんな事が出来ないような気になってくる。出来ないって認めるのは簡単だけどさー。何か認めたら負けかなあとか。うし。頑張ろう。
でも1つだけ。どうせ留守電に吹き込むなら、大まかでもいいから用件も入れといて欲しかったよ、A大学。何の用事でかけてきたのか全然分からないからとにかく不安で胃が痛いし、まーた電話したらあっちこっちに取り次がれて直ぐには伝わらないんだから!大体、誰も彼もが昼間に電話できると思うなよ!少なくとも学外にも門を開いてるなら、それぐらい察して8時くらいまで電話繋がるようにしてくれりゃいいじゃん!どうせ図書館もパソ室も開いてるんだしさー。そういうとこばっかりきっちりしてるんだから。
はあ、ちょっとすっきり。