コンサート!

エイトコン決まった!名古屋に来るよーいえーい!3都市全て行きたいです。つーか行く気満々です。でも、夏くらいだと思ってたんで予想より早くて焦ってます。先立つ物がね…いや、何とかするさしてみせるさ!でも、倍率とかどれくらいなんだろう。エイト人気がイマイチ分からない…アルバムの予約は、ウチの店は入荷の7割ほど来たけど。初回。
で、今悩んでるのはNEWSコンチケ。取れたけど譲ろうかな、とも思ったけど…やっぱり行っとこうかなあ。今年見納めだし…ってのも何だかなあ。
この間の火曜のほんじゃに、何か曜日差し替えの放送だったみたいなんだけど、結局今日もやってるよ!今日もゴルフだけど…これも前後編なのかなあ。もー分からん。とりあえず録っとくけども。あとは裸の少年は時差があるのか無いのか。深夜つーか明け方くらいにやってる事は判明したけど。これも一度録ってみないとなー。録画したDVDが見れないもんだから、スカも見れない…気になる。