生傷絶えない

部屋で、鞄の持ち手に足を引っ掛けて思いっきしコケました。膝に見事な痣が…!軽く腫れてるようで、膝がつけません。ハサミで切った親指の傷は、何とか治りました。普段はあんまりバンドエイド貼らないんですけど、今回は3日間ほど貼って治しました。貼っとかないと傷口開いちゃって痛かったんですよね。まあ治ってよかった。親指の先端って結構いろいろ使ってるんだということを知りました。しかしこうしていろいろと残ってくんだよな…20歳過ぎたら傷は残るっていうのに。やれやれ。
久し振りに昼間にシフト入ったら、本当いろんな人にお菓子が美味しかったと言ってもらえて大変嬉しいです。なので、また作る気満々。この間作ったバターケーキ、意外と食べれてなかった人が多かったみたいだし、本当に美味しく出来たんであれをまた作ろうかと。今度はラムをもっと効かせてみようかなー。楽しいです、ホント。食べてくれる人がいるってのはいいですね。