おや?

先週出たザ・テレビジョンの関西版が、手に入るか入らないか気になりつつ、1/6発売のオリコンはもう諦めテイストで行く事にしました。クリパレポ欲しかったけど…逃した私が悪いのさ…しくり。いや、まだ来ないと決まったわけじゃないんですけども。
Look at Starが見当たらない。Top Stageは入手したけど、あの雑誌情報はTop Stageの間違いじゃないのかなあ…などと穿った見方をしてみる。滝演、ジャニーさん「滝沢の城を作りたいんだよ」って(笑)そりゃ確かに意味分からんわ。しかしラスベガス行かなくてよかったね…ありがとうタッキー!SHOCKが気になるー。DVD買おうかなあ…でも高いんだよなー。もう光一と翼しかいないとしても、それでもいいやって気にもなってきた…翼好きだし。でも、それですぱっと思いきれる値段でもないんだよなー…ああ難しい。
そういえば、オリコンのレポに「ヤバイからソロコンやっちゃいなよ」の、理由…というか何がヤバイのかが載っててちょっと安心した。そういう意味ね。でもやっぱりヤバイっていう言葉は何か違うと思う(笑)
店の有線でVenusがかかるたびに踊りたくて仕方ない。