おめでとー…

KAT-TUNがようやくデビューだそうで。メンバーもファンもおめでとう。なんだけど、いきなりあっさり全国ツアーか…それが何か複雑。カメファンの知り合いがいるので、多分チケットは取ると思うけど。DVDとCDとMCDは、順調に予約が集まってます。まだ品番も値段も決まってないっちゅーに。でもアルバムだけでも買おうかなあ。つーかデビューアルバムがいきなりベストかよ!とベタツッコミ。しかし、シングルは作詞がスガシカオで作曲は松本さんか…なんて豪華な。普通に聴きたいわ。
そういえば、ドリボズは昨日で公演終了だったんだ。みんなお疲れ様でした。先輩と、勝手にドリボズ打ち上げをやろうと言ってます。お互い行けなかったんですけどね!
滝演のチケ取りたいけど、先立つものが不足してる…うう、でも何とか頑張ってみたい。情報局のハガキ来たから余計に。出演はまだヒナのままだったけど…申し込み締切りが「大至急お申し込みください」で笑った。締め切りとかいう問題じゃないじゃん!