とりあえず。

スカ、とりあえずオンエア第二弾?彼女の過去バスツアーって前もやらなかったっけ。このパターンで行くと、来週がミスあおもりりんごなのかしら。ま、今回のスカはオープニングとエンディングだけで十分でしたけど。

  • 置き手紙をマジ読みすばる
  • デジカムとは別の設置カメラにアピールするマルちゃん
  • ガーリックライス、どっかでも言ってたよね
  • マルちゃん、やっぱり人のを食べちゃうのね(笑)
  • そして映してもらえない安っさん
  • 安っさんは、エンディングの初めもちょっと切れてた(笑)
  • エンディング、ヒナちゃんがいたりいなかったり…
  • 錦戸くんが喋ってなかったら、と予想済み亮ちゃん
  • そういう訳で、積極的に喋っていく亮ちゃん
  • 位置も真ん中に入れてもらいました
  • でも大したことは言えない亮ちゃんがスキ
  • ヒナちゃんの肩に肘を乗せて、反対の手はヨコの膝の上。亮ちゃんらしいわー
  • スカッとクッキング☆YOU達やっちゃいなよ!
  • ほんじゃにのおかげか、何気にみんな料理好きだよね
  • 最後締めてからの解散っぷりが素っぽい(笑)
  • テーブル乗り越えてまでさっさか行っちゃうヒナちゃん
  • 最後まで座ってるヨコと、行きたいのにたっちょんが邪魔して行けない亮ちゃんと、何故かどかないたっちょん
  • そして立ってるせいで見切れてるたっちょんと亮ちゃん
  • 最後怒ってんのは…ヒナちゃん?

亮ちゃんの甘え方?が最高でした(笑)というか、ヒナちゃんの肩に思いっきり肘を乗っけて、でもそれに何にも言わないヒナちゃんが素敵。ヨコは自分の膝の上に乗ってる手を見て、何か言いたそうだったけど(笑)というか、個人的に兄ちゃんに囲まれてる亮ちゃんがすっごい好きなんで嬉しかったです。えへ。