にゃー!

さあ!さあさあ!新年一発目のスカですよ。最近エイトのみのスカになったのは、初心に帰ってやろうという事になったかららしいけど…どの辺から初心に帰ったんだろう。ヨコの企画辺りはまだ帰ってない?そして女の財産すぺさるはどうなるんだろう。つーか一回目から酷かったのにどう初心に帰ったんだろう。とツッコミ所は多いんですけど、良くなることはいいことだ。大型トラックの時はかなりほんじゃに色が強かったけど、今回のはほんじゃにからも離れてきた感じ。しかし年明けから濃いなー(笑)いきなり猫ひろしかよ!出るなり怒涛のネタ披露。らっせーらーらっせーらー。ポーツマスポーツマス!久々に聞いたわあのネタ。というか、ネタ王って…一応アイドルですけども〜。ま、いっか。エイトだし。
スーパーカーの回答、何で最後の「ん」だけカタカナなの安っさん(笑)そして軽が書けない亮ちゃん(笑)転がしてどーする!新しい芸名はね…もう亮ちゃんは何でそういうとこばっか反応早いかね(笑)そんなん思いつきもせんかったわ!しかし「たちひろし」って、バツ貰ってたけどいろいろと含まれてる実は奥が深い回答だよね…と褒めずにはいられない錦戸バカ(笑)バカウケのヒナちゃんが素敵。そして1つの回答で2回答える、ある意味リバーシブル有効活用なすばる。最後は猫ひろしその場で手書きかよ!早々と人のをパクるたっちょんと、思考回路被ってたヒナちゃん(笑)
出川が出てきてビビった。だってちょっとランク違う感じじゃん。一応。そして、こうしてエイトは芸人の知り合いばっかり増えてくんだなあ(笑)リアクションって…そんな亮ちゃんに不利な企画!しかも大トリ!案の定、ポイント0どころかマイナス貰ってるしー!無理だって…でも「すごい、辛い」って言ってる亮ちゃんは可愛かった。つーかリアクションは可愛かったよ。うん!普通にダメ出しされても、可愛いからよし!そしてわさびのリアクションで絡み合うマルすば(笑)深夜だからってそんな!(バカ)その次の回転寿司一発芸も、亮ちゃんが出来るわけないじゃん!たっちょんはあの喋り方が何かいい味出してるよなー。いとこのみかちゃん(笑)終わってみたら、やっぱり亮ちゃんマイナスのままだし…ってことは一個も食べれんかったの!?…いや、何か周りから貰ってそうだな…(笑)
最後のお年玉クイズが一番好き。何かあの手抜きっつーかどっかの隅でやってそうなセット*1もいいし(笑)新千円札の肖像は誰か、書けやコラァ!と言ってるすばるが書けてない。ヒナちゃんの字好き。マルとたっちょんはボケ…というか分からなかったから適当に書いたって感じやけど、兄ちゃん二人にはやっぱり敵わんね!最強だよ!みかんの房の数を答える時、みんなで頭寄せ合ってるのが可愛い!で、皮剥いてみんなでみかんを数えながら、一人一つずつ分ける亮ちゃん!8つで、一つ余るのがちょっと切ないけどね…でも、最後に1つ余ったのを安っさんに食べさせてる亮ちゃん!うわー、二人まとめて可愛すぎっ!たっちょんによると、オリンピックが開催されるのはバチカン四国。そんな国があるなら見てみたいよたっちょん!行ってみたいよたっちょん!全員の回答も見てみたかったよ!まさかたっちょん以外は全員正解とかではあるまい(何気に酷い)ゲットした3万円の食事券で、また鍋を食いに行くが良い。YOU達、鍋食べに行っちゃいなよ!

*1:ですらないよなあれは…