合宿計画進行ちゅ。

2月の最初に、また合宿をしようという話が進んでおります。今度はショップに行こうかと。で、フォトアルバム2冊目入れ!と指令を受けております(笑)いや、でもマジで買っちゃうよ?どんだけ買って眺めてても飽きないんだもん…えへ。あのフォトアルバム、2人ほどに見せたんですが、別々に見たはずの二人に「誰が好きか一発で分かる内容」と言われました…そんなに亮ちゃんしかいないか?まあ…割合としては多いかもしらんが。でも実は結構気に入ってるのは、好きやねんの「ほんでもってそんで〜♪」の振りをしてるヒナちゃん。亮ちゃんでは、Spiritsの∞ o'clockと大阪ロマネスクの時の、あの和風の赤い衣装が好き。あれ、足長く見えるんだもん(おいおい)まあそれは半分冗談で、あの衣装と無限大の時のオレンジの衣装はメンバーみんな好き。まあぶっちゃけエイトの衣装はどれも結構好きなんだけど。先輩に男前写真を買ってきたんですが、舞台の王子衣装がいたくお気に入りでした(笑)オチのつもり*1で一番最後にしといたら「これ、一番上にしとこう」と順番入れ替えるくらい気に入ってました(笑)今度買いに行ったら、最近ヨコが結構好きなことに気付いたらしいんでヨコも買ってこよう。
で、その先輩に借りた新宿少年探偵団を見ました。とりあえず、若い!8年前か。まだティーンの頃ですね!というかヨコが!ヨコが王子様だ!色の白さは聞いてはおりましたが、何あの白さ!色白で金髪でひらひらの服を着て執事?がいて様付けされてるー!王子だ。王子ヨコだ。最初登場した時は、そのあまりのぎこちなさに何かもう見てるこっちがこっぱずかしかったですけど、もう見てるうちにうっとり…(笑)あれはクセになる。うわー、ヨコいいわー。で、やっぱり手が綺麗。指長い。あの手は本当、何度見てもいい。いいなー、ヨコと握手してみたい。手のひらを正面に向けるポーズは本当にいいショットだと思います。ああ、綺麗…逆にヨコは猫背だから、真横からあんま撮ったらあかん…しかし、あまりにも予想以上にツボを付かれ、何度目か分からないくらい、またしてもヨコに堕ちかけてます。でもやっぱり堕ちかけやんね…(笑)いや、何かヨコに堕ちたら抜け出せなさそうなんやもん。本編終了後のプロモ?にびっくりした。何かぞろぞろと見知った名前が出てきてるけど…と思ったらいきなりあんなん始まって。誰が誰か見分けることすら出来んかったわ!ヨコしか分からんかったっちゅーねん(笑)

*1:オチにすんなよ