4連休

4年半行っても、よーわからんウチの学校。何で5日まで休みで、6日に学校あって、また10日まで休みなんだ。その6日が良く分からん。まあ休みなんはいいことだ。つーか休みに身体が慣れちゃってつーらーいー。早起きしたくねー。何つーか、寝るの大好きなんですよ!本当に!もうこれ以上育ってどうすんのさ!って言いたくなるくらい寝るの好き。て、こんなトコで私の睡眠欲を熱く語っても仕方ないんですけどね。
店長が変わるらしい。今月半ばに。今度の店長は、すごい厳しい人らしい。今の店長は良くも悪くもマイペースだから、あんまりうるさいこと言わない人でみんなエプロンとか名札とかいろいろ付けてアレンジしまくってたけど、どうやら今度の人はそういうのを許してくれないらしい…つーか、別にいいじゃん、って思うんだけどなー。支障があるわけじゃないし…イメージの問題?ついでにシフトを組む人が今週分から変わったんだけど、その人の策略で私と友達が一緒に入れなくなってるみたい。え、喋るから?(笑)「陰謀だ!」「陰謀だよ!」とひそひそ騒いできました*1
オリコンが一日で売り切れてた…

*1:だから一緒に入れてもらえないんだよ