明日か!

年明けというより正月明けのライブは、ぶっちゃけちょっとどころかだいぶヤバいっす。危険っす。正月油断しすぎ!全力で誤魔化す方向で。ああー、これだけが悔やまれる…まあ横アリだし、松竹みたいに間近に来ることはないさ…と自分を慰めてみる。きっと始まっちゃえば気にならないんだけどね。あー、何かそわそわしてきた。というより、もうこのまま起きてた方が安全な気もするけど、それじゃあきっと身体が持たないのでやっぱ寝ます。亮ちゃんの夢でも見ます(笑)
…そういえば今まで見たことある夢はエイトだけだなあ…NEWSが出てきたことないや。しかもそれも、ヒナが安っさんとマルちゃんをげしげし足蹴にしながらつっこんでて、それに二人がきゃーきゃーいいながら逃げてる夢だった…なんつー意味不明な。