ピンポンプリンス

卓球後編。伝説のユニット(笑)フォア&バックの登場をわくわくしながら待ちました(笑)いや、とりあえずマルちゃん。1週間経ったら、マルちゃんがいつものマルちゃんになってて何か安心…つーか、プロのサーブを打ってみよう!の時の丸山劇場が、マルちゃんらしいというか悔しさがめいっぱい表現されてて(笑)ターンして意味なくポーズの安っさんとか、ちゃぶ台返しなヨコとかも好きだ。でもヨコ、卓球台はちゃぶ台返ししようとしても畳まれるだけですから!危険危険!すばるが打つ時に、台の端っこに手をかけてたヨコを「邪魔や!」みたいな感じで退けてるのが可愛かったー。サーブの練習で、コツを教えてもらったヒナが「あ!あ!」とコツを掴んでいく様も可愛かった。嬉しいのね。スマッシュはどこだっけ…スマッシュ打った後の亮ちゃんのウィンクが好き。ウィンクって言うかにやりと笑ってるだけのような亮ちゃんのウィンクが好き(笑)プロと対決、少しずつ少しずつ台に近づいてってるメンバーが(笑)亮ちゃんの時には本当にめっちゃ近い!で「邪魔や邪魔や」とわらわら離れるメンバー(笑)見てる方も真剣で面白かった。で、スマッシュ決めてる亮ちゃんはカッコよかったー。でも交代する時に「彼女上手いわ」って…何を今さら(笑)教えてもらってんでしょーに!ラスト、ヨコが対戦するときに乙女ポーズで祈ってる安っさん(笑)普通に可愛いわ!反省しきりのヨコと、フォローするメンバーがよかったなあ。
少くらは、やっぱりシゲいいなあと思いましたよ。シゲ好き。今回の亮ちゃんの髪型も好き。最近の亮ちゃんの髪型はすごい私好みで嬉しいー。えーと、正直そんな特にない…あ、A.B.Cの嘘ついてるメンバーを当てるとき、藪が口開きっぱなのが気になった(笑)閉じようよ!あと、亮ちゃんが「ま、塚田くんには聞くことないんですけど」って言った時は乗って欲しかった…そこで「じゃあ僕が…」と言わずにね!いや、言わないと全然喋ってなかったけどさ。そして素で字を間違えるやまぴー(笑)シゲのソロは、ああいうのはシゲのイメージじゃなかったから意外。というか、ああいうダンスはシゲに合ってない感じ…かなー。何か、ちょっと違う感じがする。白×オレンジの衣装が好きだ。可愛い。黒×ピンクの衣装、今日は亮ちゃんとうとう肩を落としたままにしてましたよ(笑)でもそういうの好き。ちょっとセクシーで(笑)一番最後にね、シゲがプロデューサーの感想を言ってから「ね、亮ちゃん!」て振ったときの亮ちゃんの反応可愛すぎ!きょとんとしてろくな返事を返せない亮ちゃんがほんっと可愛い!何かいつも思うんだけど、誰かが喋ってるときは静かにしようよ…ていうか聞こうよ。まっすーとテゴの時ね。舞台に好きな子が出てきたのかもしれないけどさ、メインはいま喋ってる人なんだから、ちゃんと聞こうよ。もーそれはすっごい嫌。