あわあわ。

ジャニ3誌、買ってきました。エイト表紙のPOTATOは久し振りでトキメキというかドッキドキ。もうバイト先で買うことに抵抗はないけど、表紙が可愛くて気恥ずかしい…って何言ってんだ私。
POTATOの、関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUNのリレーメッセージ、やまぴーはリレーメッセージなのに亮ちゃん宛て…(笑)それはエイトの亮ちゃんへって事なのか?亮ちゃんの田口へのメッセージはP.S.が謎…緑っぽいって(笑)黒髪ヒナは、あの長さが私的に限界っぽい…あれは可愛い。すんごく可愛い。でもあれ以上長くなると勘弁。たっちょんはカッコよすぎ。やっぱり黒髪も似合うわー。すばる&安っさんのくるくるヘアーが可愛すぎ。1リットルの予告見たときにも思ったけど、前髪伸ばしてるのね、亮ちゃん。役のために伸ばしたんかな…セットしてあるよりも、ああやって分けてある前髪が乱れてるともっと好き(笑)ヨコはやっぱりあれっくらい明るい髪色のがいいわー。可愛いわー。すばるの膝に頭を乗せて安らかな表情のマルちゃんの写真がめっちゃ好き。つーか、ヨコとヒナに持ち上げられる亮ちゃんをす…っごい見たかった…!何でそれをはみ出しPOTATOでやってくれへんねん!でも目次の写真の、ヒナを見上げる亮ちゃんとかたっちょんにくっ付いてるマルちゃんとか可愛いんで良しとしよう…しかし、NEWSはやっぱりやまぴー・亮ちゃん・あと5人って感じなのね。もちょっと…もうちょっとどうにか。シゲがめっちゃカッコ可愛いことになってる…!くるくるヘアーに弱いのか?私。直筆メッセージカード、ヨコの「お年玉下さい お願いします」って本当にあげたくなるやん!
duetの表紙の、デコ出し亮ちゃんにヤラれました。デコ出し亮ちゃん大好物!ちょー可愛い〜!そして直筆メッセージカードの、亮ちゃんの『←コレ安田章大です。(忘れんなボケ)』に爆笑。いいなあ、ヤス亮コンビはほんっと可愛いなあ。カード一枚でも可愛い。…で、何でパジャマ(笑)亮ちゃんのナイトキャップないバージョンの写真も欲しかった。あれってさ、微妙だよね…しかし亮ちゃんいなくて残念…と思ってたらNEWSの錦戸亮で相談出しとった(笑)それの、メンバーの反応がいいなあ。安っさんの「関ジャニの時聞いてこい!」てのが何かすごい嬉しかった。あーもう、duetはヤス亮だな。あ、でも、マルちゃんの相談に対しての「マルは怒らんでええ。かわりにオレが怒るから」っていう亮ちゃんの言葉はいいなあ、と思った。マルちゃんはホントに優しい子なんやなあ、って。でも亮ちゃんとマルちゃんの喧嘩って、亮ちゃんが一方的に怒って、マルちゃんが頃合を見計らって折れるって感じな気がする…どっちが悪いとか関係なく(笑)NEWSページの亮ちゃんがヤバイ!デコ出し+くるくる!ヤバイ!ツボピンポイントで来た!可愛すぎるー!写真撮らねば携帯携帯…あ、105ページの、テゴと顔見合わせてる亮ちゃんのポーズがほんっと可愛すぎる。この子は上目遣いと言うより上目遣いのポーズがめっさ可愛いと思います!バリ可愛い。可愛すぎてヤバイ(私が)なのに言ってることは男の子でそのギャップも好き(笑)デコ出しやまぴーの髪型も可愛くてめっちゃ好き。アイドルとは思えない顔でケーキ食べてるのにやっぱりアイドルなやまぴーがホント好き。メンバーへのクリスマスプレゼントは、の質問で亮ちゃんに「赤ワインと純白でふわふわのバスローブ」って答えるアナタが好き(笑)
WinkUpは、いきなりエイトが始まってあれ?みたいな。KAT-TUNのつもりで見てたのに、気付いたらエイトだよ?みたいな(笑)で、やっぱり改めてたっちょんはカッコよすぎ。確かにたっちょんから目が離せないかもしれない。何かもうホントにめっちゃ男前。すばるのぱっちり睫毛が可愛くてしょーがない。何でアンタそんなに可愛いん。安っさんのにっこり笑顔もホント可愛くてしょーがない。安っさんのにっこぉーvvって笑顔はホントいいね。ヨコはめっちゃ手が綺麗やなあ。少くらでマーメイド見たときに、ヨコの指が長くて凄い手が綺麗っていうのに気付いてから、ヨコの手がすっごい好きなんだけど…すらっとしててやっぱいいわー。一番触ってみたい手かも。ヒナはWinkUpの髪型が3誌の中で一番カッコ可愛い。あくまで私的にやけど。しかしヒナは目が綺麗ね。ヒナの目は、目が逸らせんね。亮ちゃんはとにかくデコ出しで可愛い。髪がふわふわと後ろに流れててもー。あーもー!好き!(叫)マルちゃんの笑った顔がホント好きだなあと思いますよ。癒されるー。ずっと見てたい。でも、何か笑顔も男前になってきたよなあ。ただの癒し系でなく、男前癒し系。素敵!NEWSページの亮ちゃんでもうノックアウト。ヤバイ…ホントヤバイ。WinkUpの亮ちゃんがもう一番好きかも。あの髪の流し方が本当に好き。つーかデコ出し亮ちゃん久々で新鮮ー。こぼれ話で花食ってる亮ちゃんもおちゃめで可愛くて好きだー。ていうかね、社長の「ヤバイからソロライブやっちゃいなよ」って…マジで何がヤバイの!?笑ったけど、でも何か意味深すぎてちょっと怖い…それに対して「ホンマにヤバかったらイヤやな(笑)」って…笑ってるけど亮ちゃーんっ!いや、多分どうでもいいようなことなんだろうけどさ、でも訳分からん分怖いよ!しかし、好きなおでんの種でしらたきを挙げる人を初めて見ました(笑)慶ちゃんはほんっと亮ちゃんのソロコン気になるのね(笑)もうこっそり行ったったらええやん。
さて、スカですよ。現地調達お取り寄せ美女の続きですけども。結局期待はせずに待ちました。いつも通りのつもりでね、見たわけですよ。まあ最後の辺は、キレイなおねーさん方はともかくとして男どもは全くどうでもいいので、飛ばした訳ですけど。でも突然消えた亮ちゃんとヒナの行方を出してくれるなんて、スカ意外と親切(笑)しかし、ヒナは秋田から、亮ちゃんは福岡から8時までに大阪に戻ってきて、それから東京行ったんだよなあ。あっちこっち大変だ。それはさて置き、スカを見てから平井堅のDVDを見たら正直いろいろ薄れてきたんですけど(笑)それでも先週に引き続きポイントがあるスカは、本当に一体どうしちゃったんでしょう(笑)いや、嬉しいけどさ!

  • 女の子に一番会ってるのに、未だチケットが残ってるヨコ亮
  • それじゃ怪しいキャッチですから、横山さん(笑)
  • お腹が空いて甘栗を買い求める2人。サイズはSSで。
  • スカジャン半脱ぎの亮ちゃんは反則
  • 甘栗もぐもぐしながら「可愛いvv」って言う亮ちゃんの方が可愛い
  • 自分に投票してるお姉さんに「僕も自分のCD買ったりしますから」ヨコ、フォローが切ないよ…
  • お姉さんが柔術家と知り、どっちが技をかけられるかでもめるヨコ亮
  • 「Mやもん!」て…亮ちゃん…っ!何を言うてるんですかこの子は!(動揺)
  • 腕を捻られて、くたくたと座り込む亮ちゃん
  • もう一回、みたいなヨコに本気で嫌がる亮ちゃん
  • カリスマ店員を見つけて、ヨコに言われるまま声をかけに行く亮ちゃん
  • ポーズつけた見返りショット、顔隠すなら意味ないと思いまーす。
  • 鴨川で見つけたお姉さんに「京美人ですよね?」と聞くマルちゃん
  • 並んで正座の大山田
  • 陶芸に興味津々の安っさん
  • 歩きながらどこやここー、のすばる
  • 4小町、って単位じゃないんだから(笑)
  • 前回に引き続き、ぺこぺことお辞儀のすばヒナ
  • 唐突な切り出し方のすばるを上手くフォローするヒナ
  • チケットを丁寧にそっと足元に置くすばる
  • よく置けました、ととにかく褒めるヒナ
  • チケットを置くだけ置いて、返事貰わずに返ってくるすばヒナ
  • 結局空港でゲットしたお姉さんのみ
  • ヒナと亮ちゃんがいないため、罰ゲームを倍受けるヨコとすばる

ぶっちゃけ、もう誰が1位になろうとその辺の興味は全くなかったんで審査のとこは全部早送り。でもあの陶芸家のお姉さんになるとは思わなかった…かな。じゃあ誰だと言われると困りますが。私の中では、京都の着物屋さんの妹さんが一番可愛かったので。それより来週の、大型トラック云々というのが気になる…今度は何やるんだ!そういえば、TVぴあのハチミツによると女の財産もスペシャル版あるみたいだけど…あれはすば亮のままでやんのかな。またみんなでやればいいのに。