来た来た。

クリパのチケットが到着しました。普通に郵便ポストの中にあった。配達証明とかじゃないんだ(笑)というか、今までにもいくつかライブは行ってるけど、中にはファンクラブ先行で取ったチケットもあるけど、名前入りのチケットは初めてです。ついでにいい紙使ってんなあ(どうでもええやん)つーか初!初のジャニコン!ドッキドキ。松竹座のサイトに行って、思わず席を確認してしまいました。はー。あと2週間後かー…正直、やっぱりまだ実感は湧かないんですけど(笑)でも、楽しみです。ライブという空間がホント好きなので。
母親の友達に、SMAPコンによく行くという人がいて、クリパのチケが1枚余った時にその人を誘ってみようか、という話をしてまして。結局誘わずに終わったわけですが。で、今日母親がその人と会ったら、カメファンになってたらしい…びっくりした。ファンクラブに入りたいけどどうすればいいのか分からないということだったので、情報局への入り方を教えてあげました。しかし、こんな身近にKAT-TUNファンが生まれるとは思わなかった(笑)夏コンのチケを取るつもりだから、一緒に行こうね!と誘われたので、私も情報局会員だから、私も頑張って取るよ!と答えときました。亮ちゃんで登録してあるけど。KAT-TUNコンに行ける日も近いか?