かんぱち

一日中、頭の中で3兄弟の「プリン」が回っておりました。何で食べたの僕のプリン。まあ幸か不幸かプリンを盗られた経験はないですが、盗られたら多分めっちゃ怒るな。食いモンの恨みは怖いでぇ〜。
そういえば、今月のなかよしにエイトメンがおりますね。前の亮ちゃんの時よりもカラーグラビアが少なかったのが不満ですが、なかなか楽しいコメントだったのでちょっと欲しいです。つーか私の記憶違いでなければ、安っさんのクリスマスメッセが「ケーキを作ってケーキ投げをしてみて」だったんですけど。何でそんな無意味なことを薦めるか!(笑)…一応見てすぐにヤス担の友達に見たままをメールしたんですが、…何か書けば書くほど気のせいな気がしてきた…(笑)
レンジャー。すばるのトコに、森博嗣さんから「星の玉子様」の本が届いたそうで。森さんの読者さんがすばるの名前を挙げたことにも嬉しかったし、それで森さんが本を送ってくれたというのも何か本当に嬉しかった。実は、森博嗣さんの本は少し手を出して以来読んでないんですけど、これを機にちょっと読んでみようかなー、と思っておりますよ。亮ちゃんの生い立ちシリーズは好調だな。みーん。海を見るとテンション上がる気持ちはすっごい分かる。つーか私も上がるからね!海はいいよね、広いし大きいしね!でも、いい夏休みを過ごしてたんだねえ。小学生の頃から要領のいい子供だった亮ちゃん萌え。いや、いっくら要領いいっつっても7月中に課題を終わらせるなんてホント凄いけどね!マルちゃんの元気が戻ってきたみたいでよかったよー。嬉しい。チャンスとピンチの話は妙に納得したなあ…ちょっと、心に留めておきたい話だった。ヨコは最近PSがいい味出してるなあ。また亮ちゃん寝てるし(笑)で、爆音で音楽かかってるのにヨコも寝るんかい!寝てから考えるって(笑)でも、亮ちゃんとマルは起きないような気もする。そういえば、中丸と連絡はついたんだろうか…中丸もマニュアルの方でヨコのメルアドが変わってた、とか書いてたけど。
ラジオの調子が悪いー。AMの入りは今までもいい方じゃなかったけど、今日はまた酷い!でも、太一の次はNEWSメンバーの誰かがゲストっていうのは聞き取れた。誰だ。