乾燥しまくり

タダでさえ乾燥肌なのに、ここ最近の一気の冷え込みと暖房で、手荒れが進んでおります…あんまりいっつも薬塗っても、効かなくなったら困るから最近は調子よかったし塗らずにいたら、一気にきましたよ。図書館でのバイト中、切れて流血。うあー。手の平とか、指の間…特に親指と人差し指の間なんて酷い事になってます。指先も、ささくれが出来るのは時間の問題って感じです。あーあ。何とかしなきゃなあ。つるつるにすることは無理でも、見苦しくない手でいたいし。ちょっと顔もパサついてきたから、気をつけなきゃ…そういえばリップも切れたな。
レポートは、死ぬ気で終わらせました!今日は眠くて眠くて…移動中はずっと寝てました。でも完徹しなくてよかったし、まだマシかな。因みに昨日は、両親は泊まりで出かけてて、私一人だったんですよ。だから徹夜とかいけた訳ですけど。それで2時間足らずしか寝てない割には、よくちゃんと起きれたよ。私は完全な夜型人間で、寝るのが大好き低血圧なので全然起きれないんですよ。2度寝3度寝は当たり前(笑)ま、自分で起きるしかない状況だから、気合入れるしかないんですけど。しっかし寒いし暗いし起きたくないよホント…