生まれてきてくれてありがとう。

今日は亮ちゃんの21歳の誕生日ですよ。おめでとう亮ちゃん!何だか、誰かの誕生日がこんなにも嬉しいのは初めてかもしれない。コンビニでケーキを買ってきて、ささやかながらお祝いしました。ハッピーバースディっていうのは、本当に「生まれてきてくれてありがとう」って心から思える大切な言葉なんだというのがよく分かりました。友達が昨日、日付変わった瞬間に亮ちゃんおめでとうメールをくれて、それもすっごく嬉しかったなあ。でもこの子は、コンビニでケーキ買ってきたってメールをしたら「ロウソクは21本ちゃんとさすように。大きいの2本と小さいの1本はダメだよ」と言いやがった。無茶言うな(笑)今日はやたらと本やCDの注文が多くて、その日付を書くたびに嬉しくなったりしてた。本当、亮ちゃんを好きになってからこの日を迎える事ができてよかった。
亮ちゃん、21回目の誕生日、本当におめでとう!21歳の一年間が、あなたにとっていいものでありますように。
我が心の大阪メロディー。しょっぱなですか!喋ってる後ろで、エイトメンがちょろちょろしてるな…とは思ったけど。移動してスタンバってたのねー。ネットリク1位!と言われて、後ろでガッツポーズのすばるが可愛い〜。しかし、マジで黒髪率高くないか?私、ヒナの黒髪はあんまり好きじゃないのかなー。栗色に白メッシュが入ってるのが一番好き。安っさんの髪がふわふわでめっちゃ可愛い〜!曲が始まった時、わたわたと移動する亮ちゃんとマルが可愛かった(笑)コントはやはり自己紹介Ver.ですね。一番最初の亮ちゃんの「僕たちが〜」ってやつ、周りが煩くてほとんど叫んでますやん(笑)亮ちゃん必死。ヨコとたっちょんの掛け合い?が好き。今回の安っさんとヒナは、何かヒナのノリが大人しかったなあ、という気も…あの2人で肩竦めるのが好きやのにー。ヒナが後ろに来た時のすばるがやっぱり可愛い。もーホントすばる可愛い。亮ちゃんが1リットル以外のことをー!*1しかも誕生日ネタだ!マルはお約束ですね。バイト先に、あのマルの表情が好き、と言ってた子がいたな(笑)あの切なそーな表情。私もあの顔は好きです(笑)とりあえず好きやねんだけでも…と思って見たので、後は適当に見ました。六甲おろし歌ってるのはビックリした。ラスト、ターンを決めるヒナがカッコいい(笑)←何で笑う。一番最後の曲は、トークのトコだけ見たんですが、ヒナちゃん仕切り上手いなあ…さすが。そういえばオープニングのヨコもカッコよかった!明日、またじっくり見よー。レコメンで、ラストの曲がいいとヨコが言ってたらしいし。
ま、いつもの事で私は30分しか聞けないんですけどね!というわけでこれからレコメンなんですが、いきなりDVDの話してるよ!さすが情報解禁!予約したよー!情報解禁フライング予約したよー(笑)

*1:当然っちゃ当然なんですが。嬉しかった…