妙に忙しい

起きたら11時でした。ビビりました。だって1時からバイトなのに!というか、この時間まで起こさずにいた母親にびっくり。絶対起こされると思ってたのに。でも明日は起こされるらしい。でも多分9時半とか10時とか、大して変わりない時間なんだろうけど(笑)まあ起こしてもらわないと私も困るけど、それ以前に自分で起きろって話ですね。朝弱いんだよー。低血圧の夜型なので。
今日はほとんど返品をしてたのですが、もう上がりまで1時間というときになって2階に行く事になりまして。2階はレンタルなのです。初レンタルカウンター!めちゃめちゃ緊張しました。いや、入ってたのは見知った子ばかりなんですけど、仕事がね…全く初めてなのにいきなり実践ですから!困るっちゅーねん!1年ぶりくらいに緊張してカウンター立ちました。ってことを社員さんに言ったら「常に緊張してないと、お肌の張りが保てないわよ!」と言われました。でもやっぱり1階に戻ってくるとほっとしたよー。うう、いろいろと怖かった…。
何か、2、3ヶ月くらい前に入ってきた男の子に、私が仕事できないように思われてるみたいなんですよね…いや、仕事できないっていうか同じレベルに見られてるって言うか…私、あんたの前で本の取り寄せも検索もCDの予約も注文もやってるでしょうに!何で全部「できますか?」って聞くわけ!?正直、バカにされているようで大変腹が立ちます。という訳でいろんな人に不満ぶちまけ中。ぶちまけて聞いてくれる人がいてよかったー。もう一人、同じくらいに入ってきた女の子にも何か舐められてるっていうか…私、そんなに仕事出来なさそうに見えますか…?そりゃ確かに今の店には入ってまだ半年も経ってないけどさ!でも一緒にされるのはちょっと正直腹立つ。