うっかりさん

突然ですが、物忘れが激しいのです。例えば、これに何を書きたいとか、これを書こうとか思っててもすぐ忘れちゃうのねー。もう何かダメかも。そういうのが多いと、何か凹みますね。自分がほんっとダメに思えてくる…今も、何か書きたいものがあったはずなのに思い出せないのでこんなこと書いてるんですけど。気がついたら茗荷がすごく好きになってて、そのせいかなあ、とか責任転嫁してみる。んなこたぁない。
地元のバイトってのは常に嫌な予感が付きまとってるもので、それに関して自意識過剰になっちゃうのが嫌で極力気にしないようにしてたんですけど、今日すごくイヤーな感じの人等が来てて、もうね、一気にテンションダウンよ。表には出さないようにしたけども。何かさ、過剰反応な自分も嫌だけど、もう何年も経つのに全く変わらないそういう人たちもすっごく嫌。とか思ってたらダウンしてたテンションが苛立たしい方に変わってきて、プラスになってきて案外やっていけそうで、今後も頑張ろう、なんて思えたり。何にしろ、偏に今のバイト先が本当にいいところっていうのがあるんですけどね。まあ、今の私には拠り所もそれなりに増えたし多分大丈夫。