髪がふわふわ

ビデオ録ってることに油断して、今日はいいとも増刊号見てたらほんじゃにを見忘れました(笑)ので、こっそりと見てまいりました。ついでに少年倶楽部も。
1ヵ月後れのほんじゃになので、今日はヘアケアです。オープニング、本気でふて腐れてる安っさんが(笑)前髪くらい除けなさい!あとマイペースにもくもくと鏡に向かってるヨコがナイスです。それ以外ではー。やっぱり銭湯のシーンは言うべき?言うべき?(笑)たっちょんがペラかった!びびった!細い、っていうかペラいよあの子!ヨコが腹が腹が、とか良く言ってるんでちょっと注目してたんですけど、言うほど酷くないやん…それとも気合入れてたんだろうか(笑)アートネイチャーさんでヘアケアしてもらってたマルが本気で気持ちよさそうで、ちょっと羨ましかったです(笑)
ついでに続けて録った少くらを見て、KAT-TUNが少しだけ分かるようになりました。いや、今回の目的は半分くらい翼なんだけど(笑)えーと、仁の髪が凄かった。雑誌で初めて見た時ほどの衝撃*1はさすがになかったけど(免疫あったし)でもやっぱり凄かった。何か、脱色しすぎてふわんふわんになってるのかと本気で思っちゃったよ。こう髪に重さが無くなって、軽くなってるのかと(笑)触ったら気持ちよさそうよね。上田がすっごい可愛い顔してるなー、と。たまに凄く男らしい表情もするんだけど、綺麗って言うより可愛い顔つきですね、何か。中丸からは、とてもリーダーの匂いを感じたんですけど。正直どうなんでしょうそこんとこ。聖は弟みたいな可愛さがあるね。憎めないやんちゃさ、というか。でも、あのオープニングの衣装はさすがにどうかと思うよ…服か!?と本気で思った…なかなか慣れない(笑)
まあでも今回一番気になったのは、翼の、喋る時のマイクの当て方なんですけどね。ぶっちゃけ。

*1:ホストに転向したのかと思った…