やっぱ好っきゃねーん♪

バイトで休憩中、有線で好きやねんがかかりまして。私1人だったのをいい事に、思い切り歌って踊っていたら途中で店内アナウンス入りました。こらあ!戻った時には既に最後の亮ちゃんの「好きやね〜んっ!」ってとこでした。さすがに投げキッスまでは出来なかったわ…でも、昨日の「ほんじゃに!」エンディングで、好きやねんのプロモをちらっとやってくれたおかげで「今日も〜明日も〜あさっても〜♪」ってとこのフリがようやく分かって、やりたくて仕方なかったのでよしとする。ていうか、一番最初のコントのとこまでしかみれなかったけど、亮ちゃん可愛すぎ…!何あのポーズっていうか動きって言うか…!可愛すぎるっつーの!テープ擦り切れるまで見ちゃうぞ。あと、6人の後ろでぴょこぴょこしてるマルが大変愛らしいです(笑)にょこ、と出てくるのがまた良し!あー、フルバージョン見たい!またVewsic入ったろかなぁ。
いいともアーチェリーの亮ちゃんが…っ!亮ちゃんがあぁ…っ!ヤバイ、もー死にそう。カッコよかったぁ〜!ていうかカッコよすぎ!あの黒髪が、黒い瞳が!もう、ホント綺麗。大好き。
そいえば、結局バイト先で「NEWSニッポン0304」のビデオ、取り寄せすることに決めました。今日、帰りがけに注文書書いてきました…因みに、duet8月号を取り寄せようと思ったのに在庫無しだってさ!残しとけよ!