高っ!

えー、ただ今「NEWSニッポン0304」というビデオを目下絶賛捜索中でして。友達がツタヤで500円(確か…)という破格値で手に入れたと聞き、私も中古で探し回っているのですが…全然無い。本当に、全く。結構あちこち回ってるんですが、もうビデオ自体がないのねー。中古ビデオを取り扱ってない。中古品もDVDの時代ですよ。確かにDVDも欲しい。擦り切れないし。でもとにかく、まず、ビデオ!それはビデオが欲しいの!ッつー訳で、凝りもせずこつこつと探している*1わけですが。もう本当に望み薄、って感じなので、アマゾンのユーズドがないかどうか見てみました。すると!あるじゃないの!中古と新品と1つずつ!見つけたことだけで安心してしまって、直ぐに申し込まずにずるずると放っておきました。経済状況もあったもので。で、そろそろお財布も潤ってきたし〜…と思って再び見に行くと、売り切れよりも悲惨な状況が…!何と、値上がりしてました。何故!?だって普通に買っても4300円なのに、何で5000円6000円台になっちゃってんのー!?おかしい。だって、別にオークションって訳じゃないのにー。もう諦めて、バイト先で取り寄せて買おうと思います…どうせ1割引だし。送料含めればどっちにしろ高く付いたかも。などと慰めつつね。
関ジャニ∞が出ている「ほんじゃに!」という番組がウチの方でも見れる事が判明して、早速本日ビデオ録りながら見ておりました。何と、日曜の朝11時からですよ!何て健康的な時間帯なの!?「∞のギモン」とは大違いだわ。内容も大変爽やかでした。そして結構面白かった。「ギモン」は正直どーでもいいとこも多かったから。ただ、時差があるみたいで恐らく1月ほど遅れてのオンエアみたいなんですよね。たっちょんの髪がありえんくらい短かったし…(笑)でもあっちのが正直好み。まあ、見れるなら時差くらい我慢するよ!
ところで、少年倶楽部って第1・第2日曜じゃないの?第2・第3っぽいんだけど…?NHK-BSだから、これは全国一律だと思うし…情報が間違ってたかしら。だって今日やってないもんね?うーん。

*1:最初に買った子も協力してくれてる。